注文取消し・返品について

注文取消しについて


ご注文の取消し(キャンセル)は「ご注文完了」から「決済完了」の段階にて可能です。
※ 段階が「発送準備中」となりますと、キャンセルはできかねます。ご了承ください。

返品について


不良品以外のお客様のご都合(イメージ違い、注文間違いなど)による交換/返品は一切お断りしております
品質管理には万全を期しておりますが、万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、 お手数ですが商品到着後7日以内に、サイト内のマイページ>お問い合わせ、顧客センター>お問い合わせ または、メール mygraphy@mygarphy.jp までご連絡いただけますようお願いいたします。 早急に交換もしくはご返金対応させていただきます。
* 返品の送料・手数料の負担について不良品の場合は当社が負担いたします。